SSブログ

ショアからヤズを釣るルアーはこれだ! 試行錯誤の結果決めた。 [釣り具]

今度の釣行に備えてルアーを買いました。


前回は、メタルバイブが良かったのですが。


噂では、トップがいいとか。


トップにしか出ない。とか


本当かは分かりませんが、確かによさそうな気がしていました。


けど、私が見たベイトはちっちゃいので、おそらく


80ミリくらいがマッチベイトではないかと思います。


重さは、20g以上ないと とどかない。


で、トップ。

なかなか無いですね?



ネットやカタログで探しても、これがいいというルアーは無く、店頭で気に入ったら買うことにしました。


まずは、ポッパーみたいなのがほしくて。なるべく重いものはーーーーー









CIMG7293.JPG


これ!


ちょっと、て言うか。

結構デカい。


まー、船からでも使えるし。

とりあえず、届かないと意味がないので。

釣れんくても意味ないか?

こいつが70mm位ならなー 

CIMG7296.JPG

で、


もう一個、

CIMG7294.JPG

いやー間違いないかなと思って。


失くしたときの保険ですね。


今度の休み行くぞー


あ、ストリンガー買うの忘れた。   



貸して。 



誰か。



一緒につけさせて。




そもそも、魚いるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。