SSブログ

念願のカキ道楽に行ってきました。 [カキ]

H27.2.23

最近、ずっとテレビなんかで牡蠣食べてるところをやってたので。


食べたくてしょうがない。



なかなか行く機会がなかったのですが、


やっと今回、行くことが出来ました。


IMG_0081.JPG


焼き牡蠣です


写真は500グラムか600グラムくらいかな?

1kgで 1500円って書いてあってもどれくらいか、わかりにくいですよね。



食べてみてわかったのですが、だいたい、一人1kg位食べると満足します。

まー他にもビールやらおにぎりやら食べましたけどね。


テーブルもいい感じでした。


牡蠣殻にポン酢を少し入れて、


ビールと一緒に食べるととにかくおいしかったですよ。

IMG_0082.JPG

また来年行くぞー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。