SSブログ

氷川ダムの様子見に釣行2015.4.14 [淡水]

H27.4.14 寒い


風が強いので海には行かず、山に行ってみました。


前回、氷川ダムでバスにお目にかかれなかったので、と言うより


魚を見ることが出来なかったので。


リベンジ?



いや、もっと暖かくならないといないかも。


とにかく、新緑を見に、目を休めに行きました。

まず、管理事務所の下。



IMG_0181 - コピー.JPG


いい感じに水があります。


水際は

IMG_0178 - コピー.JPG

おーっと!


大量のオタマジャクシ。


IMG_0177 - コピー.JPG

ここにも、


近くにあった発泡スチロールの箱ですくってみます。


IMG_0183 - コピー.JPG

簡単に20匹くらいGET!できました。


もし、バスがオタマジャクシ大好きだったら、おなか一杯になってるよね。


そこらへんにもいっぱいいます。


美味しくないのかな?


黒いし。。。


ひたすら、ルアーを投げまくりますが、何の反応もありません。


移動。



ウグイスの鳴き声が釣れない私を癒してくれます。


すごい、うるさいくらいずっと鳴いてる。


途中の展望所
IMG_0184 - コピー.JPG

水、少し濁ってます。


上流に到着


IMG_0185 - コピー.JPG

ゴミのなくてやりやすいけど。

ここも釣れない。


スロープ

IMG_0186 - コピー.JPG

もし、ボートがあったら釣れるのか?

いや、おそらく釣れない。


まだ、少し寒い。


こいつらがもっと大きくなってからまた来よう。

IMG_0187 - コピー.JPG

ちなみに、スロープの写真です。


オタマジャクシ喰わんのかな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本城の花見。野池でバス釣り  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。