SSブログ

リゾラテラス天草にも行きました。 [家族サービス]

H27.7.29(大潮)


牛深の帰りに寄ってみました。



最近TVでよくみるリゾラテラス天草。



何があるのか全然知らないで行ってみたのですが、




いい。



なんか、ここいい。


1.jpg


うん、



なんかいい。


2.jpg

ゆっくりできる。

3.jpg


意外と、人が少なくてくつろげます。


海を見ながら、おっしゃれなカフェでゆっくりできる。



レストランみたいなとこは、ランチとディナーでメニューが違います。



リゾラカレーを食べました。




4.jpg

ガッツリ喰うほどはないけど。


味は良かったです



デートとかするならいいね~



私の嫁さんがすごく気に入ってました。




若い時にかわいい子といくとこですね。





か、 天草帰りに一息しながらお土産買うとこ。



ま、なんにせよ行ってみる価値はあります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。