SSブログ

青物狙い2015パート2 [ショア]

H27.10.6 (小潮)

この前は、遅くから行ったから。


今日は、夜明けとともにやるぞ。



気合を入れて。前日のうちにパンとジュースを買っておきます。



暗いうちに家を出て、到着したのは、6:40


9時干潮だから、


11時くらいまで頑張る予定。


投げ始めてすぐ。





心が折れました。



風が強くて、波が怖い。


「ドーン」て音してるし。


ざぶーんって音なら怖くないけど。




風が吹かない方で、1時間ちょっとやったら車に戻りました。


このまま帰るのもなー、




ちょっと移動して、クルクルイワシポイントへ



10時前、ほとんどクルクルしてない。


10.6.5.JPG


クルクルしてるやつは、襲われずにずっと回ってる。



夜明けくらいだったら、ボイルしてたのかな? しまった。




とりあえず、投げまくって、無くしまくって。




不思議なことに、投げて、沈めて、巻きはじめたら、




軽い。



PE


なぜ、切れた?



リーダー抜けたとかじゃない。



底とってないのに?



もう、やめなさいと言うことかな・・・・



10.6.3.JPG



帰ろ。



それにしても、天気イイな。



この船何が釣れてるんだろ

10.6.4.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。