SSブログ

山本釣り具大矢野店の自動販売機がよく当たる。 [ショア]

H27.10.29 大潮


今日、イカ釣りに行きましたが。




まさかのノーヒット!ノーラン!





まっ、だいたいこんなもんですけど。




一番印象に残ったのが、タイトルの通り。




先月、釣りに行ったときヤマツリでジュース買ったんですけど。



そのとき、当たり付の自動販売機で10年ぶりくらいに当たったんですよね!



で、「20秒以内にもう1本押してください。」みたいなことを自販機がしゃべるんです。




びっくりして、おんなじのをもう一個押しちゃうんです!




その日はおそらくそこで運を使うんでしょうね。なんも釣れない。





で、今日ですけど。




おんなじ自販機でまた買ってみたんです。




そしたら999って数字がそろって。




アタリ!!!!!




「20秒以内にもう一本押してください。」って




まじか!



ちょっと期待してたけど。2回連続って。




落ち着いてたけど、やっぱりおんなじの選んじゃいました。





500のペットボトル2本もいらんし。




こんな当たる自販機は初めて、他の人もアタリよるのかな?



これ見た人ちょっと試しに買ってみてください。



トイレの横の一番左のやつです。



ただし、当たったら。釣れないというジンクス付ですけどね。



IMG_0805 - コピー.JPG




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。