SSブログ

天草行った。 [景色]

H28.3.15 小潮

本当は、夜のうちから釣りをやりたかったけど。




結局ビール飲んだので、朝から行くことにしました。



それでも、最初は5時位に家を出ようと思ってたんだけど、




実際に起きたのは、7時。


何やかんややってたら9時、行くかどうか迷ったけど、どうせ暇だから。



大矢野くらいに向かって出発



天気は最高によく、車の中はぽかぽかしてます。



何も釣れる気がしないので、クーラーは持っていきません。



持って行ったのは、ロッド1、リール1、ルアー10、ワーム3くらい。




最初のポイントに到着、と言っても特に釣れるところでもなく。



なんとなく行ったところ。



夜なら釣れるんだろうな~なんて思いながら、しばらく投げる。




釣れん。


それより、寒い、寒い。



車の外気温は10℃



北風びゅーびゅー。


移動しよ



すぐに心が折れて、大矢野周辺を散策。



夜に行く予定だった、ポイントを視察。




昼間は、何も釣れなさそう。



よし、満足したから帰ろう。




晴れてるけど風が強いし寒いからやる気なし。



今日わかったことは、ここは潮位250cm以上で戻ってこれなくなる。


IMG_1080.JPG


危ないとこだった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。