SSブログ

大田尾沖にナブラ発生 [景色]

H28.10.25
夜から釣りに行けない今日この頃。


4時に起きたんですが、



結局、9時まで家にいました。



このままじゃイカン!



とりあえず、天草へ



適当にタックルを載せ出発



朝飯も喰わずに走っていると、



おおっ


魚が沸いてる。バシャバシャマックス!



思わず、車を停めて撮影。


届かないなー

trim.B2CF856C-0FA4-4051-B284-9F16BE5A20B7.MOV
もうちょとこっち側ならな〜



カヤックがあればな〜〜






風来坊に行ってみよう



話聞くだけ



そう、今後の釣りにカヤックを検討中。



で、



どんな感じかなと、お話しを伺いにはるばる
西海岸まで2時間のドライブ。



3時には、家に帰らなきゃならない。



釣りする暇ないな。



で、到着。



乗ってみるのが一番早い。


との事ですが、一人だし
風があるから今度、誰か連れてきます。


まだ、季節的には大丈夫みたいです。


IMG_1642.JPGIMG_1643.JPG




タグ:ナブラ 天草
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

リズマ

こんばんは、初めまして。
熊本でカヤックやってる、リズマと申します。

カヤックの話が出てて、うれしくてつい書き込みさせていたしました。
私もまだまだ日が浅いので、ご指導できる立場ではないのですが、機会があれば、是非一緒に遊びましょう

youtubeに動画も上げております。『天草 カヤック』で検索してみてください。緑の艇(ターポン120)です。よろしくお願いいたします。
by リズマ (2016-11-03 21:44) 

きゃたりあ


リズマさん
コメントありがとうございます。

さっそく、YOU TUBE確認しました。
めちゃめちゃ釣られてましたね。
私の目指すところの感じドンピシャです。

服装だったり、 装備だったり、 運び方だったり、
予算だったり。

聞きたいことだらけです。

私は、まだ何にも持っていませんから嫁の説得からかな?
今後も参考にさせていただきますので、
カヤック頑張ってください。

寒い時はどうしてるんですか?
そろそろ、船でも寒いですけど。出艇されるんですか?


よろしければ、教えてください。
by きゃたりあ (2016-11-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。