SSブログ

やっと、釣りに行けた。 [カヤック]

7月30日
暑くなりきった。


やっと、釣り解禁。


2か月も休みの日にストレスを溜めながら


脳ミソのシワを増やしてました。



さて、


小ヶ瀬に一人旅。


あんな、沖まで行けるかな?


と、不安を抱えつつ出航。



波も無く、カヤックの方も沖にプカプカ。



ちょっと安心感があります。



30分くらいかな、夜明け直後なのに汗が



到着する頃には、アクエリアス500ml


飲み干すんじゃないかな。



IMG_2398.JPG

とりあえず、しゃくる。


しゃくりまくる。


しかし、


そう簡単には、釣れんか!


一周して、浅場へ移動。



根魚狙い。


IMG_2399.JPG


アカハタツレタ。


いや、多分ショアからでも釣果同じくらい
行けそうと思うと辛いなぁ〜



やっぱり、魚探が無いと厳しい?


なにより、心が折れるのが早い。


まぁ、魚探あっても釣れんと

心バキボキに折れるのかな



秋までには、検討しよう。



チニングも行きたいな。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リズマ

ご一緒出来なくてすいませんでした。
 今度は今週土曜と、11日に予定しております。もしお時間合えばご一緒しましょう!
by リズマ (2017-08-01 15:10) 

きゃたりあ

うわー、誘っていただいてチョー
嬉しいです。
ちょうど今いつ行けるか
嫁と話てたんですけど。
11日はOKの日でした。
是非、御一緒させてください。
by きゃたりあ (2017-08-01 22:39) 

リズマ

連絡遅くなりすいません。11日は小ヶ瀬か羊角湾で悩んでます。現地に5時前か、リズマに2時30分くらいか、どんな感じでも構いません。今晩か、朝からでもお電話ください。お待ちしております(⌒-⌒)
by リズマ (2017-08-10 09:25) 

べん10

こんちわ!
いつか釣り場で会いそうですね!
体力ないし漕艇下手なんで進むのめっちゃ遅いですが、
その際はよろしくお願いしますね!
by べん10 (2017-09-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。