SSブログ

ネリゴがぼちぼち釣れた。 [カヤック]

H29.10.27
火曜、水曜休みだったのに

釣りに行かなかった(>人<;)


なんか、ベストシーズンなのに

俺は何をしてるんだ

何故か金曜も休み。


風はそこそこ強そうだから、


羊角湾なら行けるかと思い、


カヤックを車に積み込み、3時に目覚ましを
セットし就寝。

zzzz...


ピロロロロロ、


携帯[携帯電話]の画面を見ると、youtubeに新作動画がアップされてるじやありませんか。

「釣人の水中映像!ハマチ編」

さっそく、拝見。


おっ、追ってくる??


[exclamation]?


ここに行けば、魚はいる。


風は?

こっちの方が弱い。


以前、さーたさんに教えてもらった所から
出よう。


寝ぼけまなこで、目的地変更。


夜明け位に到着。



準備して出発!


ジギング開始、


アタリなし。


移動、

お、ここにはベイトが付いてる。

しゃくってると、

浅いから、すぐにジグが上まで来ちゃう。


で、また沈めて、??



あれっ?


やっぱり、


フォール中に喰った(^ ^)


やったー、


えっ[exclamation]?


IMG_2604.JPG

いきなり、2匹上がってきた。


なんてこった。


もう、我が家では食べこなさないかも?



それから、周辺をしゃくります。


ぼちぼち釣れる。



でもサイズが、、、、


しかし、いい天気、 風無いじゃん。


IMG_2605.JPG

2時間半位頑張った釣果がこちら[↓]?

IMG_2606.JPG

ぼちぼち釣れた。


さぁ帰ろうとした時に、プチ事件が発生。


IMG_2607.JPG

スタックして、動けません(笑)


#8139かな?


いや、頑張ろう。


前進、バックをゆっくり繰り返しながら

なんとか脱出成功。

IMG_2608.JPG

思いっきり跡が残ってしまった。


恥ずかしい。















nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

なかさっぷ

青物いいですねー
サイズ関係なく、うらやましい;;
台風一過の来週火曜日にSUPで出撃予定ですが一緒にどうですか^^?
by なかさっぷ (2017-10-28 11:59) 

きゃたりあ

なかさっぷさん
火曜、天気しだいでは行く予定です。
風があると
うーん?
って、なりそうなんで
まだ、検討中って感じです。

月曜にまた、つぶやきます。
by きゃたりあ (2017-10-28 20:14) 

さーた

えーっと、まず…
金曜はべん10さん達も出てたのに…
明日火曜はリズマさん予告されてましたよ!
LINE開通願う!
私も初回スタックするところでした。

あと、オフ会開催したあのお店・今月一杯にて閉店です。 泣!
by さーた (2017-10-30 18:07) 

きゃたりあ

さーたさん

あのお店たたまれちゃったんですね。
残念です、
さーたさんオーナーでお店復活期待してます。

明日、ネリゴ釣ってきまーす(^ ^)
by きゃたりあ (2017-10-30 21:47) 

高◯

流石ですね!
私も行きたくて行けなくて毎日トイレの窓からカヤック眺めてます[泣き顔]
by 高◯ (2017-10-31 12:25) 

きゃたりあ

高◯さん
今の季節に行かないと、
寒くなっちゃいますよー(^ ^)
まだ、水は温いんで
ご一緒しましょう。
by きゃたりあ (2017-10-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。