SSブログ

ゴムボートでジギング。 うわっ! [オフショア]

H29.11.7
今日はゴムボート!

朝から、船長が頭から流血するという


最悪のスタート。


釣れるかな??


今日は、泳がせもやってみようと思い、

サビキも用意してます。


まず、ベイト?   どこ?


いないねぇ


あっちに行ったり、こっちに行ったり。


なかなかここぞというポイントがありません。


風が思いのほか強く、やりにくい。


そして、ジグをシャクルことしばらく。


やっと、HIT!




お、ネリゴかな?


巻き巻き。


お、さらに重くなった。


また、ダブルできたか?


はははは(^ ^)


4CEF29EF-0258-4889-92E6-95804242B99A.jpeg


ん?


サメ?だー


F4D87364-6A01-4659-9FB9-56756E6FDE99.jpeg

しかも、メータークラス。


くそっ?


お気に入りのジグなのに、フックががっつり
2本とも掛かってる。


ロッドを船長に預け、サメと格闘。



こわっ。


何とか、ジグの回収に成功。


途中までは、ネリゴと思ってたんですが、
途中で交代したのかな?


ヒキは堪能したけど、、、、


それから、

DA9E0393-48F6-46C3-AB86-0CE9B4013606.jpeg

こんなのしか釣れない。


船長も、泳がせでデカイの掛けますが


痛恨のバラシ。


もう、今シーズンも終わりかな?


って、思わせるくらいの釣果でした。





オフの趣味なんにしよかなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。