SSブログ

2月のハワイに泳ぎに行くの巻Day1 [家族サービス]

H30.2.11?
513DC0DB-FC49-4B30-9ECB-367A72136F3F.jpeg

初めての海外^_^


354B629D-87F1-47A4-B365-BA8693ADF204.jpeg

最初で最後かも?
 
家族でハワイへ


2月のハワイが泳げるのかわからんから

ネットで調べて、

色々書いてあるけど、結局海パン、ラッシュガードを持参。




朝、ホノルルに到着。


服を脱ぎ脱ぎ、

久しぶりの夏服、サンダル姿に


あ、飛行機の中「寒い」ってよく書いて

あったので心配してましたけど

そうでもなく、冬服の1枚脱ぐと丁度いいくらい

エアコンの吹き出し口閉めてしまえば


冷たい風に当たることもなく、

ゆっくり映画観れました。


話それちゃいましたけど、朝から観光

88A95C86-6E2D-495E-B3AA-4D2D3B6851EA.jpeg

ミズーリ

海面には真珠湾攻撃で沈んだアリゾナから
流れ出続けてる油

まるでマンガのようにでかい砲塔

D568A6EC-A23B-40A5-9F1F-630A8AEF10BA.jpeg

日差しが暑い[あせあせ(飛び散る汗)]


ここで、英語が全く出来ないうちの家族が

無謀にも、初めての買い物


ターゲットは、アイス

身振り手振りとはこのことか?

小ちゃいカップでこの味とこの味を2つ


意外と、伝わった。


7ドル30セントくらい


ん?セントがわからん、コインに数字書いてないし。

8ドル渡して、

店員が
お釣りは、募金する?みたいな事を言ってたけど、

no!

嫁が一蹴

英語が分からなくても、コミュニケィション能力が高いと何を言ってるかわかるのかな?

ちょっと尊敬。


ほんで、街に行き、不味い昼飯食って(北京)


夜は、

43489EB2-E72D-4C05-B6C8-302EED09C9F6.jpeg



いい感じな田中オブ東京


ジャンケンジョニーがいそうな名前(笑)


E6E7E5F6-60F5-4D63-8AD2-70CAF6FF12AB.jpeg

E85FEB5E-E3EF-49A2-AAC1-0426389984E7.jpeg

ビーサン買って明日に備えよう。



明日は、朝からマリンスポーツだ





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

さーた

ばーっ!
良かですねー
泳げるのか検索に笑!
ジャンケンジョニーが⁇⁇ 調べて寝ます。笑
by さーた (2018-02-20 19:21) 

きゃたりあ

いや、最近マンウィズばかり聴いてるんで
田中オブ東京が
ボーカルの狼とかぶって
Tokyo Tanaka亭みたいで

ただ、それだけです。。。。
by きゃたりあ (2018-02-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。