SSブログ

2月のハワイに泳ぎに行くの巻 Day 3 [家族サービス]

やっと環境に慣れてきた

今日は、アラモアナ方面へ


トローリーバスでアラモアナへ



ラッキーなことに、2階の最前列に座れました。


ハワイの街並みを眺めながら移動。


A3E1406C-2B2B-4F26-9A5B-BE667F2A12B8.jpeg


嫁の希望でインスタ映えスポットへ


ケータイ見ながら、歩くこと数十分。



0DD7F32B-B7BF-4971-A402-4698A7C166FB.jpeg

なにやら治安の悪そうな感じに

0C9DA8A8-C81B-4086-AF0D-1F0B6D2EDAA0.jpeg

大丈夫か、観光の空気じゃないぞ、



もっと、奥に行くと。


BDE9C987-61D7-4255-94A0-83EE5A9156BD.jpeg


有名スポット?


何かのお店?に行く路地にあるので


ちょこちょこ、アメリカンサイズの車が


目の前を通ります。


道は赤土で水溜りもあるので

車が来ると、ドキドキ


しかし、向こうの人の気遣いで


かなり徐行してくれました。


日本人ばかり写真撮りに来るみたいですね。



次は、


D2874683-D412-488C-9355-A0F7DFE59A71.jpeg

ここも、有名なとこ


駐車場なので、


この直後、真ん中に車が止まりました。



さて、そろそろアラモアナに戻ろう。



買い物しなきゃ



F72249F5-8F50-4E7C-9BC5-23DE5CD130E0.jpeg

お土産買って


うお!

買い物カートがエスカレーターを上ってる!


E375B4EB-1C46-467A-8BCD-6AF975FDB7E5.jpeg

日本にもあるのかな?


で、アラモアナから帰るとき


バス停の列に並んでると


嫁の後に、スッと入り込む


現地の若者の姿。


観光客しかいない中、絶対バス乗らんでしょ!


みたいな感じの1人


どうやら、よめのリュックの中がお目当みたい。


言葉が通じないように熊本弁で嫁に



「変にゃやつ来たけんカバン前さんしとけよ」


と、注意。



1分後、案の定どこかに消えて行きました。



しばらくして、走ってどこかに逃げて行く



さっきの男を子供が目撃。


列の誰かがやられたのかな?



で、帰りのバスもまた2階の最前列。



16C680B3-8466-41DA-9C05-42A56A6AD44F.jpeg



夜まで、ウロウロ買い物して、



目的の1つ


肉を食べる


                            つづく


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。