SSブログ

天草西海岸ゴムボート釣行 [オフショア]

H30.7.10
今日は久しぶりにオレンジ船長の


ゴムボート釣行に行って来ました。


この季節はあんまり青物は期待してないので


たい、イサキ、オオモンハタなんか釣れたら


楽しいかな?


と思い、ちっちゃめのジグとタイラバメインで

頑張ります。


と、言いながらも


行きがけ、助手席でビール[ビール]をグイっと


プハー



どこから出すかも行きながら考えて



海にうくころには、丁度夜明け。



まずは、魚探を頼りに


船長が速攻で

77FAA8B4-3DD8-4469-AFE8-542A8ADB7E42.jpeg

さすが^o^


私にも、タイっぽい引きが


が、見事にバラし。


けど、しばらく頑張ると


536A96FB-031B-4EAF-8EB8-ED98E5954670.jpeg

ちょっと、小さめ。


船長は、フグとエソを交互に釣ってる(笑)



移動して、またタイラバを投入。



ゴンゴン!


グィーン


Hit!


バラし!


涙涙涙涙涙涙涙涙涙


船長は、エソとフグを、、、、もういいか。



しかし、風が強いな!



浅場でアカハタ狙おう


CA5332C2-268C-425E-8B99-0D7FAF8204FF.jpeg

スピンテールに喰ってきた。


かなりデカめのアカハタ。


あっ、後ろの黄色いのはですね


小学校の机の引き出しです。


何かと便利なので持って行きました。


1FAFE45C-688F-48D0-8107-9EE76227AC60.jpeg

こんな事もできる。


可愛い奴。



春菜?



^_^



浅いところで小ちゃいネリゴが


ボートのしたに付いていて



ジグシャクッたら付いてくる。



小ちゃいけど、つってみたい!!



どんなルアーでも追ってくるけど


喰わん?


浅いから、アイスジグなんかで釣れそう。


持ってないけど。


で、結局釣れず(≧∇≦)


風が強くなり、早めに無念の退散。


来週リベンジ行きたい。

F92B8704-3BE6-4F7B-A110-133E05F9A241.jpeg








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。