SSブログ

ガーミン取り付け完了 [釣り具]

H30.9.30
台風のおかげで、釣りに行けない人たちが



多い中、私は仕事。



しかーし!



台風のおかげで、仕事中ヒマ。



ヒマ、ヒマ。



へっへっへっ、



これを予測して、先日振動子用のアルミ板を



購入済み、



こそっと、会社に持ち込んで加工するチャンス。



寸法測って、カットして、曲げて、穴空けて、



電池の配線加工して、



ここまで、やっておけば後は家で出来る。



8E7281A9-05B9-467E-923E-74F7D95B1490.jpeg

なかなか上手にステーが出来た



アルミは柔くて加工しやすいですね。



道具があればの話ですが、



あとは、カヤックに装着してみる。


9B697C3D-BD7B-4FAB-94AD-282ACE28EB68.jpeg

ネットで見た人の真似^_^


C2C2E82F-8E1E-4819-B30E-FFAEC31210FD.jpeg

可動式も人の真似。



電源がなぁ、


安いモバイルバッテリー。



防水対策が必要。



こちらは、あまりいい対策が思いつかないので



とりあえず、ビニールでぐるぐる巻き。



沈したら、浸水確実。



まぁ、ぼちぼち考えようと思います。




さて、



後は、海で試すだけ。



風がどうかな?



2日なら行けるかな?









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。