SSブログ

まだ、夏の格好でカヤックいけます。 [カヤック]

H30.10.23大潮
朝晩寒くなってきました、


みなさんは、何月までカヤックに乗りますか?



今年もそろそろかな、



んー



いや、まだまだでしょ。




けど今年はブリ系はもう諦めた。




マジで釣れん!



だから、狙わん事にした。




ハハッ



どこ行こうかな?




新地開拓か確実な所か?




知らないところは、何も釣れん可能性大。




遊びがてら確実な方に行くか!



いざ、西海岸^_^





7時からぷかぷか。



まずは、この前良かったポイント



今日は、タイラバ。



DB0E38A1-7F9E-4F41-8410-8D3E7CD444A7.jpeg




久しぶりにタイラバでゲット!





朝イチの30m位は激アツですね。




今日は、バラさないように竿を立てることを意識したからかは、わかりませんが、ばらす事なく


キャッチできました。



その後も、コツコツとあたると



竿を早く立ててしまう様になってしまい



のらない。



タイラバ久しぶりなんで合わせちゃう。




下手くそですねぇ



それでも、コツコツ当たります。



こんなの

7A129E58-3E3B-449D-9892-628BDC92068B.jpeg


それと、相変わらずフグの猛攻



タイラバが


70734FFB-D961-4E6F-87E2-47D2CA9EB67D.jpeg


食べられすぎです。



くっそぉ、退治してやる!



タイラバ一次中断して



チューニングしたジグで


おりゃぁ


087D523E-1752-413E-920C-BAE386FD2FC3.jpeg


お前かぁ、食べまくるやつは!(≧∀≦)



って、リリース。




何匹か、やっつけてから



また、タイラバ。



なんか、見慣れん魚が釣れた



E2D95EFC-A14D-4E28-8933-DCA3762CD54E.jpeg


何だこいつ、上手いのか?



タイラバぽいしてから



写真を撮っていると、



巻いてもいないのに、HIT!




意外とひくよ



00D13CD0-23AA-433E-921A-78D1763F68BF.jpeg

なかなかサイズ



さっきの、名前分からん子は


バイバイだな



サヨナラ〜



んで


5EBE3600-120D-4CB2-B638-4778EA16AE32.jpeg


トゲトゲしい!



リリース。



後半は、浅場でエギング。




しかぁし



またしても釣れない。




岸から、エギング練習しようかな。




CC13B918-2004-4AF1-A302-0CA02DCC3A47.jpeg


ガーミンは、また報告します。



たぶん




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。