SSブログ

チニング。 [カヤック]

 
R01.8.5

夏だ!


暑くて、やってらんない。



釣り行きたいけど、日中は、、、、、



マジで死ぬかもしらん、



朝、ちょっとだけなら行けそうなんだけど



西海岸まで行って、朝だけってなぁ。



、、、、



ってなわけで、近場でチニングしました。



干潮からスタート



シーンとしてる水面にルアーがぱちゃぱちゃ



反応なし!



実績ポイントを攻めてみると、



ボコっ?


ボコっ!


ボコっ!


食うの 下手くそすぎる。



3回投げて、毎回出るけどのらない。



4投目、やっと乗ったと思ったら


C77CA8DF-51FF-4323-92CB-1EDA231B08AF.jpeg


何故かチビフグ?


おいっ!さっきの奴どこ行ったの



もぉ、 ポイント変更。


そして、


4E074A0A-E142-4C2B-8E31-97E4C76A792E.jpeg

よーし。^_^



たまに、くるくるイワシいるけど



全然食われないです。



チヌはお留守なのかい?



F9D66290-C751-4CB8-8521-959D1022D872.jpeg

ウロウロしてると、もう太陽ガンガン。



帰ろうかな、




高実績のミノーでヒットするものの



まさかの、リーダーすっぽ抜け(笑)



最悪です。



結び直して、1投目


CC82F619-D752-47C4-8871-34AB94BA70C1.jpeg

キタァー


その後、移動して



過去最高のポイントを発見。



4C9DB367-51A5-4336-8C2E-0A9DB1BE1184.jpegB570BC06-DC7F-4A3A-B5EA-58148C538C71.jpeg88DFD1F2-FDCE-4AA4-B545-F6DE29AC7C9E.jpeg3B60AE6B-E814-4976-BFE2-11D162C0897B.jpeg

楽しい?


ここは、居る。



そして、いないとこには居ない。


今日気が付いたのは、


潮通しの良いところの魚は、活性高い。



浅いところ



沈み瀬みたいなのに付いてる



かな?





nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

そらよかばい

流石ですね!
ちょっと今年はなかなか釣りに行けないので羨ましいです!
9/3(火)に有給取ってるんですけど、地鎮祭に打ち合わせ。。。
どうせ有給取るんだったらご一緒したいのに(泣)
by そらよかばい (2019-08-21 17:40) 

きゃたりあ

ばっ!
地鎮祭って、あれですか
家を建てる前にする あれ

おめでとうございます。

そろそろ、青物釣れるかなぁと期待して
家でじっと我慢してます。
夏休みが終わると出撃回数が増えると思います
遊漁船も考えてますが
たまには、いかがですか?
by きゃたりあ (2019-08-21 20:02) 

そらよかばい

遊漁船良いですね!
日時が分かれば是非教えてください!
by そらよかばい (2019-08-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちなー秋になったかなぁ 西海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。