SSブログ

秋になったかなぁ 西海岸 [カヤック]


R1.09.02

さて、そろそろ秋っぽくなってきました。


朝晩はエアコンいらなくなったし


ツクツクホーシ!きこえてきた



海の中のは、どうでしょう?



って事で、オレンジ船長と共に西海岸へ



あっ、私はカヤックです、



朝一、過去に良かったポイントからせめます




が、



なかなか、



うーん、



時間だけが過ぎる。







キタ?



青物っぽいけど、



小ちゃい


BEFABBFF-84BA-41D3-B6C7-28E8881B2C46.jpeg


しかも、想定外のサバ



なにかと、デリケートな魚?


リリース。


30mから50mまでウロウロしましたが



アタリすらない。





あれっ!



オレンジボートずっと同じとこおるな、



ひょっとして、釣れているのでは?



漕ぎ漕ぎして、近づくと、


2人とも釣れてる?



いや、正確には1人はバラしてる。



現に目の前でバラし



ここだな



それから、だいぶ長いことしゃくって



やっと、


はガツオ。釣れました。



ほっと一息(ボウズかとおもった)



同じ頃、船長は サメ釣ってました。



9876DB45-1263-4F66-984F-C8DF906CF81C.jpeg

私のネットにin(笑)




移動!



久しぶりにボートにくっついて移動します。



楽チン^_^





えーっと、全然釣れん!



さば→かつお→ふぐ→



からのぉ




8E2B7DBD-E786-40DA-ADBD-F22FCF6BD032.jpeg

ドラグ出まくり


今日一でしたけど


写真撮ってません。



なぜなら、、、


サメだったから。



期待したのに、最初だけスゲー走って



あとは、重いだけ。



すぐに、サメだって気がついてしまった。



どんだけサメおるの?



その後


シイラ


おい、まだクーラーに一匹だけばい。


どぎゃんかせな!



お昼。



ひたすらしゃくる。



ゴン!



キタァー、



はガツオだぁー



今から、釣れそうだけど、、、


終了。


5B8BCC8A-5312-466E-8E4C-563A6964327A.jpeg

まだまだ修行が足りんです。


ちなみに、刺し身で頂きました。


うん、おいしかった。










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そらよかばい

まだハガツオ釣った事ない&食べた事ないので羨ましいです!
鯖はこの前釣れたのでシメサバにしました(^^)
サメ、めっちゃ釣れますね;
シイラとサメは勘弁です(泣)
by そらよかばい (2019-09-19 00:36) 

きゃたりあ

そらよかばいさん、今年は魚どこに居るんですか?
私はもう釣りきらんです!
ハガツオは、以前食べた時イマイチだったんで
あまり味を期待してなかったけど
今回のは、マジで美味かったです。
タタキも造ったんですけど
ポン酢醤油最強。
他の魚の刺し身にもおすすめです。
かおりの蔵 ゆず
by きゃたりあ (2019-09-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チニング。釣れなかった話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。