SSブログ

釣れなかった話 [カヤック]


R01.09.10

いや、釣れてないんで


書く事ないけど。


完。















今日は、煙突エリアで



リズマさんに攻略法を教わる予定。



夜明けくらいに出艇。



まだ、あまり経たないうちに



なんか。釣れた!



えーと、たまに釣れるけど



名前なんだったっけ?


0293D55E-A40B-4C96-AF69-01F99F725735.jpeg

ブルーギル(違う)


「何がつれたぁ?」と聞かれても



イトヨリじゃないけど


何とかフエダイ?



分からん。



後で調べると、そう!



ヨコスジフエダイでした。



美味いのかな?


さしより、キープです。



ってか、釣果以上です(笑)



ポイント教えてもらいながら



沖まで行きましたけど、、、、



シーーーーン!



魚探壊れとるとかな?


それでも、リズマさんのロッドは曲がってます


私が攻略出来てないだけ(笑)


回遊待ち?



沖に吹く風に流されながら



波に揺られていると、、、、


うぅ、、、



なんだか。よっちゃったみたい。



まぁ、釣れない時あるあるなんですが。



気分が[右斜め下]?



風で容赦なく沖に流され、



頑張って漕ぎ漕ぎしないと帰れなくなる。



力なく、岸を目指していると、




うぅぅ




オロオロオロオロオロオロ




撒き餌です。



けど、魚は寄らず。



ダメだ、しゃくる元気が無い。



岸には帰る体力は大丈夫なんで、



全然釣れてないけど、



やーめた。



のらりくらりと、9時には、終了。



こんな日もあるさ。



今度からPFDに酔い止め入れときます。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そらよかばい

最近、どこも渋いみたいですね〜
by そらよかばい (2019-09-19 00:37) 

きゃたりあ

やっと、ログインできた!
勝手にソネットがやり方変えたから
もうログインできんかと思った。
そらよかばいさん、
そろそろ、青物つれんかな~
by きゃたりあ (2019-10-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。