SSブログ

カヤック忘年会でガヤガヤ


今年も、カヤック忘年会に参加してきました。


なんか、年々参加者が増えて


賑やかになってきてますね。



毎度。さーたさんにはお世話になります。



海で会うことがなかなかなく



1年ぶりの方々も!



それでも、飲み会[ビール]では



楽しく、情報交換やら楽しく世間話ができるのは


共通の趣味のおかげです。



287CD305-C4D4-4450-8C6E-F11DF5897991.jpeg
写真流用



いやぁ、楽しぃ



ネットで見かける方々



顔がわかった方が安心してコメントできます。



これからも皆さんよろしくお願いしまーす。




あと、帰り道にさーたさん車ん中で結構出来上がっとんなったですよ。^_^


間違って魚いっぱい釣れることがあったら
お届けします。「期待ゼロ」ですが

奥様もありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




ワタナべさんお邪魔しました。感謝です。

リズマさん火曜風強いみたいです、、、

えいさん、タイは水面出たときから匂います

けんさん、、、髪伸びてた


ステッカー、どこに貼ろう



朝から、釣って来て夜飲み会ってタフですね


ラグビー?まさかの?


奥さん、おんなじ中学て、


まだまだお話したいことはあるのですが


今日仕事だったからもう、おネムです。


では、また。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リズマ

やはり風強そうですね(T . T)
また次回にしましょうかぁ
by リズマ (2019-11-25 11:06) 

そらよかばい

いや?楽しかったですね[ほっとした顔]
釣りも楽しいですが、釣りメンバーでの飲み会もまた最高ですね[ウッシッシ]
by そらよかばい (2019-11-25 12:11) 

さーた

いや〜、誰とどんな話したか覚えてない。
by さーた (2019-11-25 15:12) 

きゃたりあ

リズマさん.^_^
天気が味方してくれないので、また、次の機会よろしくお願いします。
そらよかばいさん^_^
飲みも良いですね、情報交換できて
釣れないときの寂しさを忘れられるし。
さーたさん^_^
楽しく酔ってらっしゃいました。
でも、家までありがとうございました。
by きゃたりあ (2019-11-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。