SSブログ

ギマちゃん [カヤック]

R2.6.9(朝干潮)

また、キス釣りに行ってきました。



先週見つけたポイントに直行できるので



朝から数が狙えるんじゃないかな、



なんて期待しつつ、キスゴムシ30g購入




さらに、今日はアンカーまで用意あり。



うはうはでポイントに行くと、、、



まさかの、漁師さんが網でお仕事中。




まあまあ、海は広いから。



その辺でも釣れる。



けど、サイズが小さい。



デカイの来ないかなぁと思ってウロウロ。



あっ、アンカー使わなきゃ。



適当なところで固定完了。



今日は、餌取りがよくつれます。



先週から、お馴染みのグチ。



引きが重いときはコイツ。



逆に軽い時は、ちんぽ噛み?ハゼみたいなの。



で、


コイツ


FD72B8B3-3702-441A-AE8E-653474120820.jpeg


おいおい、なんで立ってんだよ。



変な奴め



ヌルヌルしてるし。



しばらく、立たせても動かない。



セビレのトゲをプライヤーで摘んで


持ち上げても、動かない。



そのまま、そっと海にサヨナラ。



バイバイ変な魚。



後で聞くと、ギマって言うらしい。



ひょっとして、定番ゲスト?



で、釣果は。



A3A3DAEA-A3A0-4275-878B-D283DD1BB485.jpeg


もうちょっとサイズが欲しいです。



でわ、さようなら。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。