SSブログ

オレンジボート2世 [オフショア]

R2.8.4

今日は、オレンジボートの船長の



2代目の進水式



なんもやってないけど!



ゴムボートは確実に元をとった頃に



廃船になったみたいで



今度は何やら、進化して



FRPのトレーラブルになってました。




7F04CB6E-93EC-4F59-B940-CDA0D05A3C04.jpeg


どうやって下すのか?わからなかったんですが




それなりに、沖まで行けました



40m位まで一気に進み



乗り心地はゴムボートと変わらず快適




沖に着いてもベイト無し。




移動しようとすると、なんと、




エンジン始動困難!



更に



スロットル開くとすぐエンスト!



風でどんどん沖に流されて行きます。




船長は、キャブを分解清掃中。




ウネリとガソリンの臭いで酔いながら



復元完了も、



不調治らず、、



混合気は、仮に良いとして、、、火?



プラグの予備も持って来てた船長。ナイス



「ブロロロロ」



かかった!



良かった。



岸の方を目指して「ブーンって」



それにしても、魚おらんな。



魚探、なんも映らん。



結局、岸際くらいまで戻って、



ヤズ2匹。



エンジンに不安を抱えて



早めの上がりとなりました。



エンジンのメンテは程よく



最悪、海上でも修理出来る様に



工具と知識は持っていきましょう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。