SSブログ

上天草 キス釣り 2 [カヤック]

R3.6.15

どこ行こうかなぁ



夕方から、雨予報だしなぁ



西海岸リベンジしようかなぁ



いや、家でゴロゴロ?



せっかく、元気に体動くのに



時間を無駄にするなら、好きなことしよう。



ってなわけで



少し、家でゴロゴロしてから



8時半に家を出ました。



中学生の時に買った、バスロッド持って



カヤックでキス狙い



11:19 三角満潮



キスゴムシ20g



いつものとこから出艇



目標は5分で1匹



そうしたら、昼帰り出来る。



最初の1匹は開始7分。



いきなり、遅れがでてる。



その後、


BC9EDAF1-BF5B-4DA7-8A26-52DB90E4DB7C.jpeg


もう、この子ばっか!!



お昼なっても、5匹くらいしか釣れない



やべー、帰ろうかな、




011F4366-0D8D-40E2-A53F-3090975C1502.jpeg


ぼちぼち、雨も降りだし



おらんのかな?



そう思った時にくらいから



何故か?釣れだしたんですが



満潮後1時間くらいかも



潮の流れてる感じは無し



けど、満足するくらいは釣れました。



ちょっと延長して、13時上がり。



別のポイントでは、



水面のベイトに対して



チヌ?シーバス?



連続でボイルしてました。



96AE8611-B303-4906-991F-489AEE05823A.jpeg


そろそろ、チニングシーズンかな?



今度から、ミノー持ってこ



数は数えてないけど、



71AAA1D3-1D88-4EC6-86F4-B3AFDD934DE5.jpeg


フライにしたら、たまらんです。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。