SSブログ

船から魚釣り。 [オフショア]


R1.12.10

船で行ってきました。


めっちゃ速い船で。



カヤックの10倍くらい、、、、



だから、風も10倍。



朝、さっむい。



けど、釣果は 



どーんと



009309A2-14B4-42A1-986F-A192FED32BB4.jpeg


5人分です。



私は、ハマチだけ



推定ブリもかけたんですが



えらい勢いで、ドラグが出て



そのままでは、ラインが無くなりそうだったので


ドラグを少しずつしめてみたんですが



止まる気配もなく、、、、



スプールを指で押さえたり、



それなりの抵抗はやってみたのに、




ラインの出る勢いがいい。



このままじゃ、糸無くなるって


思ってたら、


ぶちっ!



結び目付近がすっぱり切れて



ライン無くなってしまわなくって良かった。



久しぶりに面白い経験でした。



皆さんも、不意の大物にご注意を(^^)





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さーた

10日…位…
油断してた!
遠慮なく魚取りに来いと連絡を!
by さーた (2019-12-18 16:05) 

きゃたりあ

ありがとうございます。
万が一にも釣れすぎて困ったら
連絡します。
けど、
無いな〜、なかなか。(笑)
by きゃたりあ (2019-12-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。