SSブログ

キャスティング用ライン [釣り具]

H26.10.13
 
カルディア3012H用のラインをやっと購入しました。

私が使っているラインの中で最も信頼のおけるラインメーカーYGK製。

初めて買うラインなんですが、
G-soul Upgraede PE X8


本当は、白い箱のやつがほしかったんですが。あいにく売り切れ。

何が違うのかわかりませんが、あまり変わらない気がするし、

YGKだから大丈夫と思い購入しました。

CIMG7267.JPG

ラインって、いっぱいあってどれにしようか迷う人もいるかと思いますが。

適当に買うとホントにつまらんラインにあたるこもあります。

ホントに、変な糸ってなんなんですかね。

フィールドテストみたいなことしてないんですかね?

もう、雑誌の広告ページで書いてあること信じてたらアホみたいです。


あ、愚痴ってしまった。


きっと、このラインなら私の期待に応えてくれるはずだ。

巻くぞー 200m

30lb ♯1.5 8本あみ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンガルーに餌やりジグ 選び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。