SSブログ

カンガルーに餌やり [家族サービス]

H26.10.11

台風の影響で予定していた旅行をキャンセルし、近場に遊びに行ってきました。

この分だと、連休中には釣りに行けないかも。



今日、行ったのは四季の里旭志。

2年くらい前に1度行ったことがあり。

安く楽しめた思い出の地です。


動物ふれあいなんとか!(たぶん、そんな名前)

大人300円 子人150円 で入園できて。

ヤギ カメ シカ ポニー カンガルー 。。。。などなどがいました。

全ての動物に餌やりが出来て、子供達にはとってもいいところです。

えさは、150円と300円だったかな?

150円で十分に満足できます。 



なんか。 自然な感じがいいね~

係り員みたいな人はいないし。

ちっちゃいヤギは、入った所でウロウロしてる。(子供がビビッて入らない)笑!

カンガルーは柵の中に入って餌をやれる。

カンガルーって人になんも危害加えないんですね。たぶん

IMG_1300.jpg

IMG_1302.jpg

IMG_1307.jpg

で、なぜか。

もえの里まで行って、山を走り回って帰りました。
IMG_1326.jpg
山でおにごっごしました。
クタクタ。

明日も休みだ。 なんしよっか



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。