SSブログ

上天草釣行 12月 [ショア]

H26.12.8
 
満月のきれいな夜。

月見て一杯は我慢して、夜釣りにイコー



家の外はなぜか真っ白な霧がでてて、少し躊躇しました。

富合ポイントまで行くと霧は晴れ

車も少なくあっという間に姫戸周辺へ到着


太刀魚おるかな?

海を見ると、結構海面が低い。

あれ、0時位が満潮じゃなかったっけ。

多分勘違いかな

まあいいや、誰もいないから先っちょで開始。


ワイヤーをつけてミノーをキャスト!

10投くらい投げて思ったことは、「いないな」

ベイトがいない。


この季節は大体ベイトいないのかな?

魚の気配が全くない、

試しにワームも投げてみます


「しーーん」


変なクラゲが泳いでいるだけ

やっぱりワインド?


「いやっ、違う!!」

流行りの釣り方なんて軟派なことはしない、

たとえ釣れなくても自分のスタイルを崩すな。


ここは、



コウイカ狙いだ!


んんっ




移動!



港を転々と変えます


今日は、魚休み。

最後に、かろじろの真っ暗な堤防へ。


月が明るい明るい。

ライトなしでも、ルアーの場所が確認できます。

この位明るいという写真がこちら

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

真っ黒だったので、やっぱり削除しました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




ここも、釣れない。

もうすでにやる気がminimum

帰ろ。


ここから、眠い眠い。

帰り道トンネル抜けた右の電柱の後ろに「子供がたたずんでこっちを見ている」

ミラーで確認するといない。

寝ぼけて幻覚がみえはじめた?


それから、ミラー見るたびに。

「後ろのシートのヘッドレストが子供の顔に見える」

!!!!!!


「さっきの子かな?」

こわっ


寝ぼけて頭がおかしくなってきたんで、仮眠しよ。


コンビニで朝までぐっすり。


目覚めると、すげー天気がいい。


朝から釣り行くとよかった・。

朝の三角西港
CIMG7338.JPG
CIMG7340.JPG
CIMG7341.JPG
こっちのほうが水がきれいに見える。

景色もよく、トイレもあるからドライブには丁度いいね、ここ

以上。 上天草ドライブでした。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。