SSブログ

H26年最後のジギング!! [オフショア]

H26.12.29

週間天気予報はいい具合に変化し、

雨から曇りへ


波は1.5m程


内海は0.5m


29日朝6:30出航


さほど寒くない。


大人数の遊漁船でいざ大海原へ(長島海峡)


前日船長からの情報によると「厳しい」


「やっぱり、年末にはつれないのか」


と思いつつも、正月鰤を狙いに行ってしまう。



ポイントに着き、さーいよいよ。




あれっ! みなさんサビキ装着完了。



泳がせのエサ釣りですね。




チーム疑似餌は、サビキ持ってきてないし。


いきなり、ジグをシャクリまくります。



アジゴのしたには???



なにもいません。



青物がついてるベイトとアジしかいない魚群は、魚探でわかるんですかね?


私には、まったくわからないのですが


その後、青物ポイントに到着。いよいよジギング開始。


。。。。。。。



。。。。。。。




。。。。。。。






釣れない。




ここらで、釣りに来た記念写真。と言うより証拠写真。

CIMG7344.JPG



釣果は、






根魚がぽちぽち。。。



H27年は頑張るぞー。


以上、寒い時期は釣れない。



でした。









移動ーー






タグ:ジギング
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

チーム疑似餌NO,3

今年は更新されてないですね、釣りいってるんですか?月曜にメバル釣り行きましたよ、小物も結構楽しいです、そのうち釣行ご一緒しましょう、ジャまた。

by チーム疑似餌NO,3 (2015-01-13 23:10) 

きゃたりあ

チーム疑似餌NO,3さんコメントありがとうございます。
今年の初釣りは、2月中ごろになりそうです。
新年会と釣りの両立が難しくストレスが溜まっていますので、
メバルいいですねー
とりあえず、釣れたら教えてください。


by きゃたりあ (2015-01-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。