SSブログ

ショア青物!釣行その2 [ショア]

H26.10.28
 
ヤズ狙い。


今日は、なかなかの強風です。


最初に考えていた地磯は向かい風&波で危険を感じたので断念して

前回と同じとこに行ってきました。


朝、ナブラは発見できず。


メタルバイブをひたすら投げまくります。


魚いないのかな?

ルアーチェンジ

姫戸の海水浴場で拾ったミノー

おー、結構飛ぶね。

コレの後にワームつけてカスタムしようかな。

仕掛けを探してゴソゴソしていると、

ん、




パシャパシャ。


すぐそこで、ナブラがわいていました。


すかさず、キャスト!


トップ付近をチョン、チョンと引くと。

後からバクバク追いかけてくるのが見えます。

すぐにHIT!



楽しー。

CIMG7297.JPG

美味しいサイズ

その後、もう一度ナブラに出会いましたが。

合わせ直後にばらしてしまいました。


満潮まで投げたけど今日は、一匹だけでした。


ヒットルアーは
CIMG7298.JPG

140mm位あるけど問題ないみたいでした。

ちなみに今日早くも失くしたルアーはこれ
CIMG7286.JPG

私は、早く帰ったのですが。

残って、頑張っていたチーム疑似餌の人から帰宅後のTELがあり。

下げはじめしばらくして、またナブラがわいて。一匹GETしたそうです。

まだ、釣れそうですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。