SSブログ

天草1.5号橋 H27.5.19 [景色]

H27.5.19

とりあえず、釣りの帰りに写真を撮るのがお約束になってきました。


毎回、同じとこから撮影を心がけています。


前回とあまり変わらないですかね。

527.5.19.png

天気が良かったので、こちらからも一枚

27.5.19-2.png

橋の先のほうの道は、けっこう出来てるみたいですね。




あ、それと。 天草に行くとき


1号橋渡ってデイリーまでの海に、去年くらいから発泡スチロールがいっぱい浮かんでいましたが、

今日通ったときは、もうなくなっていました。

何かの養殖とかなのかなーと思いつつ。


景観が悪かったので,なくなって元の景色に戻ってよかったです。



来週も天気が良かったら、天草行きます。

釣るぞー!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。