SSブログ

鹿児島!! [家族サービス]

H27.7.21

夏休みが始まりました。


毎日どこに連れてけばいいか考えます。



最近暑くてたまらないし、カキ氷食いたい。



カキ氷屋さん行こうか?






と、いうことで。




鹿児島までカキ氷を食いに行ってきました。



むじゃきの白熊。



94b16866-5cd9-4517-a372-7467a2b275fa - コピー.png


上はスペシャル白熊。



これだけの為に、熊本から高速に乗って2時間。



まあ、美味しい。



ヨーグルト白熊は、私的にいまいちだったけど。



お店めっちゃキレーかったです。




せっかく、鹿児島まで来たので。



水族館に行きました。



ベイトがいっぱい

fa1b500f-73db-4934-af5f-9eb28259ea61 - コピー.png

喰われろー

6aed5aeb-9fbe-4f91-9367-ae0631109a16 - コピー.png


なんでか?

喰わない


活性が低いのか?



うお!!

d962e280-b072-40c4-9ec6-1f8bc484b1ab - コピー.png


デカい


ジグが落ちてくるのを待っています。

8dc078cc-b8a1-4837-ae60-2224ccf69c34 - コピー.png


で、みんな真似すんなよ!


f740bc2e-ae0e-43a3-a13e-1c07953d6dbe - コピー.png


バスもち。





ffb7aa68-f387-4186-bc67-535db7c677f7 - コピー.png


こんなん釣れたらどーする。




今回イルカの時間で勉強になったのは、イルカって絶対4m無いらしい。


けっこう、でっかく見えるけどそんなもんらしい。



あと、



帰りの高速でいつも気になる。








市内から少し行ったところの左側、けっこうでっかい滝。



かっこいいから一回行ってみたい。



気になるけど、あえて調べませんけど。




たぶん熊本に帰るときにしか気づかないからー






















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。