SSブログ

ミカン狩り! [家族サービス]




平日の月曜日なのに、私も子供も休み。


秋っぽいことさせてやろうと思い、果物狩りに行くことにしました。



植木の大きいとこ。



ホームページで確認すると、りんご、なし、ミカンあたりが収穫できそう。



ぼちぼち、お昼前に到着しました。



さすが平日。


ほぼ貸し切り。



受付のおばちゃんにリンゴ狩りしたい、と言うと。



今日は、あとから団体の予約があるからリンゴは無し!とのこと。


残念だけど、なし狩りをすることに。



なしは、袋をかぶっているので見えない。




子供が感でとる。




あっという間に一人5個ほどとってしまいます。




わざわざ来たのにもう終わり?



まだお昼です。



しょうがない、ミカン狩りするか?



10.6.2.JPG


ちょっと、みどりいろ。


10.6.1.JPG

ナシと違って見えてるから、子供達は選ぶのに時間がかかる。



採ったら行くぞー



まー。ぼちぼちの価格。



食べてないから味は分からないけど、思い出にはなるかな?


10.6.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。