SSブログ

姫戸港 太刀魚釣れてるみたい [景色]

H27.11.10 大潮
朝の4時過ぎに姫戸港に行きました。


何人かいるかな?



2、3人位だったらやろうかな、



最後の鋭角のとこを曲る。



残念!



小島公園の駐車場がまさかの満車状態!



海水浴シーズンでもこんなおらんのに(≧∇≦)


きっと、爆釣なんでしょう



平日の朝4時だよ



皆んな仕事しよると?



で、あきらめて次の港。



人影あり。



次も。



次も。




おまけに爆風




人が少ない港で、ちょとクルマを降りて。
海面を見ると、大量のベイトがシーバスに追われています。


ちょとだけ、テンションが上がり、
何投かすると、、、



しーん



反応なし。



それは、想定内。



だけど、止まってる車からゾロゾロ人が降りてくるのは、、、、、、



結局ここも人だらけ。




移動




人影が無い港に到着。



ベイト無し



釣れん!



やっぱ、釣れるところには人いますよね。




けど、自分がやってる時に後からグループみたいに来られるとイヤですよね。



だから、今日は諦めます。




帰り道に、チョット風裏のポイント。



image.jpeg

トンビ多すぎ。



鳥は釣りたく無い。




魚が沸いてる事はないですよ。



ちょと前に地元のおじさんが何か撒いてたから、



釣れん。




あー 魚魚魚。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。