SSブログ

三角西港(世界遺産)の先の桟橋みたいなところが気になったので行ってみた。 [景色]

H28.3.15

熊本市内方面から、西港をすぎて100mくらいの右側に


なんか、ありますよね?



IMG_1087.JPG



浮き桟橋?


いつ通っても、駐車場がチェーンで締まってる。



寄りたくても止まれない。



桟橋? 釣れるのかな?



あまりにも気になったので、寄ってみました。


三角西港の駐車場に車を置いて、歩く。



歩道は反対側にしかなく、海側の路肩は結構狭い。



交通量が多く、危ない。



到着。



IMG_1085.JPG

IMG_1086.JPG

バスの待合室兼桟橋の入り口になってます。


トイレもあります。


柵の向こうには、きれいな桟橋。



だけど、




残念なことに、鍵がかかっていて桟橋どころか、待合室にすら入れません。


まさかの、トイレのドアも鍵がかかっていて入れません。


何じゃここは?



意味わからん。


平日だからか?


ちなみに、釣り禁止って書いてありました。


いやいや、入れんし。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。