SSブログ

またまた、小ヶ瀬付近ジギング [オフショア]

H28.3.22 大潮
まぁた、同じトコに行って来ました。


前回よりサイズアップをはかりたいのですが


嫁からは、


もう、あの魚あきたから持って帰らんで!


と、言われてしまいました。


けど、この前もタイラバにアタリ無かったし。



なので、今日は紅牙を家に置いていきました。


いつものごとく、ヒライでうどんを食べて


夜明け前に出航場所に着きます。


今日は特に寒い。5度くらい。


走って準備して、温まります


で、出航!


スーパーべた凪



天気も良く、風も無い。コレゾ釣り日和



しばらく走り、魚を探していると。


魚探のバッテリーがダウン、



今日は厳しくなりそうだ。



前回、良かったポイントでシャクリます






image.jpeg

ヤズ
ん、逆光?

image.jpeg

よし

んで、船長は



image.jpeg

ふぐ


潮止まり。


魚探が無いからうろうろします、


漁師もウロウロします。


大ヶ瀬に到着


潮も下げだします


すると、小ちゃなナブラが出ては消える、


ジグには、反応なし。


キャスティングっぽい


追いかけながら、近くでわくのを待ちます。


すると、チャンス到来。


いいトコに投げた船長にヒット


私は諦め動画撮影!


なので写真が無い


上がってきたのは、私のヤズの倍くらいのヒラマサ


楽しそう


ミノーに喰って来ました。



その後続かず


小ヶ瀬に戻り



しばらくして納竿。


それにしても凪。


ダム湖みたいな海でした

image.jpegimage.jpeg


ちなみに、ヤズは人にあげました。


今回のヒットルアーは

mmジグ軽めのピンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。